スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'08としまエコライフフェアに参加しました。

'08としまエコライフフェアの様子

豊島区環境課主催の’08としまエコライフフェアに出展いたしました。
今年は、豊島区民センターと豊島生活産業プラザと中池袋公園の3ヶ所で
開催しました。リベロコミュニティは、エコ商品の実演ということで豊島生活産業プラザ8階で
家庭用生ごみ処理機「環境生活館」銀イオン水「大銀穣」、糠のバイオ洗剤「とれるNo1」の展示と実演をいたしました。
1日で親子含めて1000人位来場したと思います。
正直、こんなにたくさんの方々が来ていただけるとは思ってなかったので、びっくりしました。
生ごみ処理機は、焼き魚と揚げ物とご飯を入れてふたをして15分くらいでなくなったのには皆さん驚いてました。
銀イオン水は、子供たちが喜んでスプレーしてましたが、中身が水で害がないということにお母様方が感心してました。
私が一番驚いたのは、出展させていただいた身で恐縮ですが、会場の床(タイルカーペット)に汚れたしみが付いていたので
そこにバイオ洗剤のとれるNo1をスプレーするとほとんどのしみ、汚れが取れました。
ふき取った雑巾は真っ黒になりましたが、床は見事にきれいになりました。
写真をとらなかったのが残念です。
ということで、楽しい1日でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。